犬に噛まれた所 | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

今日も、病院に行ってきました。
とりあえず、傷はふさがり、もう何もつけなくていいよと言われました。
今日で、やっと最後です。

傷跡も、結構残るかなーって思ってたんですが、
案外綺麗になってきました。
薬の力もあるのかな。

まだ薬を塗り続けて、それでもどうしても気になるようなら、
今度は皮膚科に行ってくださいと言われました。
皮膚科にも限界はありますけどと。


ええそれはもう。十分心得ているつもりです。


結局、顔の白斑も限界だったみたいだし。
傷も、もうすでにあまり気になっていないし。
皮膚科にこの件で行くことは、きっとないな。


毎日暑い今日この頃(?)
このまま、大して雨も降らずに、梅雨明けしてしまいそうな。

おたまじゃくしも大変ですね、本当に。

ちょっと夏バテ気味のぴょんでした。