Going Home | 毎日にアリガトウ

毎日にアリガトウ

日々毎日を大切に、感謝して…いけたらいいんだけど…    

going home

今日、予約していたゆずのベストアルバムを買いに行ってきました♪
予約してたからか、そうでないのかはわかりませんが、
袋がついてきました。A4くらいの。
早速、ファイルに収納。


袋としての機能は封印されました。


新曲は「going home」のみなので(ベストだから当然か?)
次から次へと、耳に覚えのある曲が流れてきます。
収録されて欲しい曲は山ほどありましたが、
まあこれはこれでいい感じでございます。今も聴きつつ。

体操ファンにもきっとおなじみ(と勝手に予想)「栄光の架橋」も
収録されています。
一曲目にきます。どどんときます。

私の中では「栄光の架橋」って終盤な感じなので(?)
一曲目にこれがくると、少しびびってしまいます。
いい曲ですが。私的に(なんだ私的って…)
「アゲイン2」は二曲目!ばっちり!!(何がだ)

ゆずの歌って、時々、私にとって大切な何かを思い出させてくれます。
きっと、これから先も、元気を貰ったりするんだろうな。
本当に、ありがとうって気持ちがたくさんです。

ありがとう、ゆず。


お陰でポイントが溜まって、1000円の割引券がもらえたよ。


………
ちがうちがうちがう…
そうじゃなくて…


トラックバックありがとうございます!
あいさん のブログで、一曲一曲の曲紹介がされています(すごい!)
この日 の記事にて。