久々のメダル | No Run,No Life 〜 サロマ湖ウルトラマラソンへの道 〜

No Run,No Life 〜 サロマ湖ウルトラマラソンへの道 〜

30代半ば、体重85kgからジョグを始めた中年男の記録です(^-^)

少し古い話題ですが、11月初に久々にローカル大会ですが、参加してきました。



新横浜起点に鶴見川沿を走るハーフの大会。


まる2年近く大会に参加出来てなかったので新鮮でしたね。



参加景品




天気も良し。


サブ4ペースのゆっくり走でゴールしました。元々ゆっくり組みだったせいでもあるのですが、、



なんかメダル貰っちゃいました。すみません(汗)💦