Twitterで荒ぶったんだけど
  銀さん誕生祭おめでとう!

  もうおめでとうおめでとう
  本当おめでとう(☝ ՞ਊ ՞)☝

  いちご牛乳苦手だから
  飲めないし…
  チーズ蒸しパン苦手だし

  あは…まぁいいやwww


  とりあえず銀さん、
  サンキューベリーハムニダ

  金さんよりも
  ストレートパーマよりも
  銀さんが一番好きだ!!!


photo:01





  


iPhoneからの投稿




  Twitterやり始めてから
  性格が変わった気がする

  前まではもうちっと
  人生つまらんみたいな
  顔してたけど今は何か
  変わってきた希ガス

  Twitterで荒ぶって
  わー楽しいーってなる

  あれ?ん?ちょ、
  私なんの話してんだっk


  まぁいいや
  とりあえず人生楽しい
  ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねー






iPhoneからの投稿


ついに!ついにペンタブを
買いましたよー\( ’ω‘)/バッ

やったねえええ!

photo:01




嬉しすぎてずーっとパソコン
ばっか!\( ’ω‘)/バッ


最後に…iPhoneで描いたのを

うpしよっかなー!


photo:02




キドさん!いやーつぼみちゃんは
本気でかっこいいと思いますよハイ


では!!またねーーー








iPhoneからの投稿