銀さんはぴば Twitterで荒ぶったんだけど 銀さん誕生祭おめでとう! もうおめでとうおめでとう 本当おめでとう(☝ ՞ਊ ՞)☝ いちご牛乳苦手だから 飲めないし… チーズ蒸しパン苦手だし あは…まぁいいやwww とりあえず銀さん、 サンキューベリーハムニダ 金さんよりも ストレートパーマよりも 銀さんが一番好きだ!!! iPhoneからの投稿
楽しい Twitterやり始めてから 性格が変わった気がする 前まではもうちっと 人生つまらんみたいな 顔してたけど今は何か 変わってきた希ガス Twitterで荒ぶって わー楽しいーってなる あれ?ん?ちょ、 私なんの話してんだっk まぁいいや とりあえず人生楽しい ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ねーiPhoneからの投稿
ついについに!ついにペンタブを買いましたよー\( ’ω‘)/バッやったねえええ!嬉しすぎてずーっとパソコンばっか!\( ’ω‘)/バッ最後に…iPhoneで描いたのをうpしよっかなー!キドさん!いやーつぼみちゃんは本気でかっこいいと思いますよハイでは!!またねーーーiPhoneからの投稿