10月下旬の当選です。①一般社団法人日本海老協会さんより「海老の日キャンペーンオンラ... | モニターイベント懸賞に大ハマり!

モニターイベント懸賞に大ハマり!

モニターイベント懸賞がマイブームです。
綺麗で可愛いちょっぴりオトクなものが好き。
食べ物系からコスメ系まで広める宣伝活動中。

お気楽独身女子まっしぐら~と思いきや
最近主婦になりました。
まだまだ修行中です。

フォロー大歓迎!

この投稿をInstagramで見る

10月下旬の当選です。 ①一般社団法人日本海老協会さんより 「海老の日キャンペーンオンライン2020」で スモークサーモン50g✕8ケ頂きました。 海の環境問題や水産フードロス問題に取り組んでるそうです。 エビも好きだけどサーモンも好きだからめちゃくちゃ嬉しかったです。 ②JRA中山競馬場さんより 「C賞ジョッキーズフレンドパークオリジナルTシャツ」当選です。 ③第一三共ヘルスケア株式会社さんより 「ミノンアミノモイスト敏感肌エイジングケアライン」サンプルセット頂きました。 ミノンの乳液は7年くらい使ってるのでNEWバージョンができたとなると使ってみたいです。 ④キュレルサンプル頂きました。 キュレルボディケア投稿キャンペーンもしたいです。 ⑤Dior下地とファンデーションのサンプル頂きました。 下地は乾燥肌なので潤いが足りなく感じました。 ファンデーションはカバー力がありました。 ⑥花王株式会社さんより 「フレアフレグランスホワイトブーケの香り」 サンプル頂きました。 洗濯後は洗濯機に近づいただけで香りが漂ってきて畳んだ後はちょうど良い香りに落ち着いてました。 ⑦株式会社CHARIS&Co.さんより 「イノスピックシークレットセラム」のサンプル頂きました。 天然美容針の施術をホームケアで体験できるので嬉しいです。 ⑧カネボウ化粧品より 「リサージオイルインパクト」のサンプル頂きました。 乾燥するようになってきたのでオイル系美容液を試せるのが嬉しいです。 ⑨持田ヘルスケア株式会社さんより 「コラージュリペア」サンプル頂きました。 化粧水はもっとしっとり、乳液とクリームです。 #海老の日キャンペーン #スモークサーモン #中山競馬場 #ミノンアミノモイスト #敏感肌エイジングケア #キュレル #Dior #フレアフレグランスホワイトブーケ #イノスピックシークレットセラム #リサージ #オイルインパクト #お風呂蒸し美容 #コラージュリペア #懸賞 #当選 #現品 #サンプル #キャンペーン #懸賞好き #節約主婦 #モニター

ぽぴちゃん(@popicha_)がシェアした投稿 -