いやー(・ω・)
久しぶりね☆
待ってた?
いや、知ってるよ。









待ち望んでいたんでしょ





はい、
調子に乗りました





今日で授業最後(;ω;)


いや、
授業最後\(^口^)/



こんな気持ち
なんだけど
クラスが別れるのは
つらいなー





ほとんど文系だし(;ω;)



くろこしょうとは
なれるかもだけど(^ω^)



お昼で騒ぐのは最後



もう、ジュース
吹き出さないのか




ん?





もう、ジュンス
吹き出さないのか







↑↑明日、怒られそう☆






てか、
写真みた?



うち顔真っ赤じゃん





うちりんご病かしら?




その前に
りんご病って何?




まー、いいわ








最後にみんなで















えびーー




じゃ、また明日






やっぱ
吉田さん物語は
ときどき
書くことにしたぁ




うち国語力ないから







































今日は課外で
なんか疲れちゃった(゚_゚)






今度ファミマの
チョコもちパン
買ぉo(^-^)o















今から
お店の手伝いしてくるから
夜中暇な人は
おすすめな曲教えて



聴きながら皿洗いする











てか
理科わからんよ







まぢまぢいみふー
ちょーいみふー









好きな音楽に
乗せて歌ってね














ぢゃあ最後に


















かえるはきゃえる





吉田さんの話しをするね








吉田さんって誰



って思ってるだろう







うちの
架空の守護霊さっ☆





って水稀と
そーゆーことにしたから







では
始まり始まりーん