いやー(・ω・)
久しぶりね☆
待ってた?
いや、知ってるよ。
待ち望んでいたんでしょ

はい、
調子に乗りました

今日で授業最後(;ω;)
いや、
授業最後\(^口^)/

こんな気持ち
なんだけど
クラスが別れるのは
つらいなー

ほとんど文系だし(;ω;)
くろこしょうとは
なれるかもだけど(^ω^)
お昼で騒ぐのは最後

もう、ジュース
吹き出さないのか

ん?
もう、ジュンス
吹き出さないのか

↑↑明日、怒られそう☆
てか、
写真みた?
うち顔真っ赤じゃん

うちりんご病かしら?
その前に
りんご病って何?
まー、いいわ

最後にみんなで
えびーー
じゃ、また明日









