コロナワクチンを打ちに行って来ます! | 着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

本物を超えるレベルの着物アイテムの復刻版の作成を目指しています。
猫ファーストなので、のんびりペースですが…。
百年先の世界にも継承できるように、希少なアンティークのハギレや半襟を常に探しています。
体幹機能障害3級です。

まだコロナワクチンを打てない人もたくさんいらっしゃるし、一生打たない?打てない?タイプの方もいらっしゃるし、猫のコロナワクチンもまだ開発されていないしで、接種後もコロナ対策はおそらく永遠に続くだろうと思っています。

でも、二回目の接種が終えたら、自分自身に課していた「着物で外出禁止令」は解きます。(ニャンズがいるので、いつも通り玄関で全部脱ぎますが💦)

重い神経障害があり、アナキラフィシーショックの症状が出るのがめちゃくちゃ遅いので、待機時間が全然役に立たないわ、蜂のアレルギーはあるわで正直ドキドキします…😱💦

体力的にも38度の熱に耐えられるかどうかはわかりませんが、コロナにかかったら100%死亡するので、「打って下さい。」との指示は病院からありました。

と、ゆーわけで、ガンバルンバ‼️💪🔥


予約が遅い人はモデルナ社製になるそうです。

あと、寝込む人が多いので、買いだめをしていた方が良いそうです。

 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 



アンティーク着物・リサイクル着物ランキングへ