影響力のあるタレントさんから、辺野古米軍新基地の署名活動が広がっています。 | 着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

本物を超えるレベルの着物アイテムの復刻版の作成を目指しています。
猫ファーストなので、のんびりペースですが…。
百年先の世界にも継承できるように、希少なアンティークのハギレや半襟を常に探しています。
体幹機能障害3級です。

https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20181221-00108445/


↑ローラさん、りゅうちぇるさん、ウーマンラッシュアワー村本さん、頑張ってくれています。リンクしました。

このニュースを見ていて、沖縄の人の敵は米国ではなく、本当は本土の人間なのではないかと思った↓

私も署名させて頂きました。

日本の政治家ができない事をタレントさんが実行する。

良い時代になったと思います。

自分が役に立たない人間だと感じる事はよくあります。寝たきりでいる事も多いですし…。

しかし、署名だけは誰にでも平等にできます。
ありがたい事です。



















 

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 



アンティーク着物・リサイクル着物ランキングへ