HR 836

MR 434


クルルヤック討伐3日目


伝説のクルルヤック


こんにちは

今回も砂原からお送りしております、ぱいなぽうですニコニコラブラブ


オトモのレプリカですにっこり

モンハンの傍らポケモンユナイトをやっておりますが、ミミッキュが怖くて軽いトラウマになっておりますトラ馬突然ね、自分の陰からニョキって現れたらもうね…ガクブルですよおばけくんおばけくんおばけくん


さて3日目ですよ!!

まあ、いい加減出ますよね左矢印

始めますか!!!!


本日のはじめの3体は…

プケプケ宇宙人あたま

バサルモスクマムシくん

ボルボロスUMAくん


おっ、なんか出そうなラインナップじゃないですか〜いい雰囲気が漂ってる気がしますキラキラ


からの4体目アンジャナフこちらも難なく狩猟いて座
いや、難なく狩猟は良いけれどクルルヤックは??

砂原駆け回る事数時間…


プケプケ→バサルモス→バゼルギウス→

プケプケ→クシャルダオラ→ディアブロス→

テオ・テスカトル→ラングロトラ→ラージャン→

アンジャナフ→バサルモス→テオ・テスカトル→

ラングロトラ→ティガレックス→クシャルダオラ→

オロミドロ→ティガレックス→プケプケ→

ヤツガタキ→ラングロトラ→バルファルク→

バゼルギウス→ディアブロス→テオ・テスカトル→

ヤツガタキ→ティガレックス


ん?クルルヤックって伝説のモンスターなの???

一向に出ない笑笑


この日は時間もあったので30体頑張ったのですが

出現せず…3日間合計で63体討伐(捕獲)となりましたが、それでも出ないクルルヤック、、、


…出ない笑笑


後半からモンスターに八つ当たりが始まり

轟音で吠えた最後のティガレックスには


「うるせぇ!!!!」


と、喝を逆に与えて喉元を一突きし討伐


ベースキャンプへ戻りアイテム補給カバンネイル口紅

クルルヤック出なさに笑いしか生まれないこの状態笑

冷静になって考えてみたら、クルルヤック自体が伝説級に少ないのではなく、こんな強豪モンスターみたいなハンターがウロウロしてたら逆にクルルヤック出てこれないのでは!?

という結論に辿り着きました笑笑


それでも見つけて狩猟するまでは帰れないのがルール


そうです、明日も続きますあしあとあしあとあしあと

 

次回討伐4日目

クルルヤックに導かれし者たち


明日はいい加減出て欲しいよね、てぃが太郎真顔


追伸鉛筆

写真データが少なくてすいません泣くうさぎ

夢中になりすぎてスクショ忘れてますギザギザアセアセアセアセ