MR 426

HR 830


このバニー姿、足をバッキバキにしようか悩んでおります、ぱいなぽうです照れ

それすると足めっちゃかっこよくていいのですが、スカートからはみでちゃうんですよねー、、、可愛さ(鍛えられた筋肉)


こんにちは、たまにぱいなぽうの言っていることがわからない時があります…レプリカです昇天


本日はっ、狩友さんと一緒爆笑ウインク照れ

武器はマルチの方なのでめっちゃありがたいです拍手


で行きました傀異克服バルファルク…

場所は大社跡、襲撃アリでクエスト失敗ハートブレイク

本当はスクショ載せたいのですが、、、

カメラマンの悪意を感じる

下アングル、開脚、パンツ丸見え注意なので

流石にやめましたカメラ18禁

ネタ的には最高なんだけどな…笑笑


それはともかく再挑戦…

上矢印失敗だけどなんだこのかっこよさ笑笑 前回の反省でもしたのかな!?


ちょ、一旦傀異克服のテオでも行こうで…

クエスト変更右矢印右矢印右矢印

あ、拾っちゃったっ喜

2人共最後まで諦めないでがんばってねー⭐️


2人「参加しろー!!!!!!


はい、あの後ちゃんと最後まで私も討伐していましたのでご安心をOK


ここで3人が3人睡魔に襲われここで終了パー

また会うときにやろうねーと退出右矢印

レプリカ君と2人で狩るのも良いですが

3人、4人はまたヘイトが散らばって面白いことが起こるので定期的にやりたくなっちゃいますね笑笑


あ師匠、元気にしてるかなぁ…真顔