MR 426
HR 830


こんにちはウインク

寒さ耐性マイナスのぱいなぽうです不安

ええ、冬は苦手です雪の結晶ですが寒い日の豚汁は大、大、だーいすきですスプーンフォークそうです、温まる系の料理が大好きなのです鍋ラーメン


夕飯に温かい鍋を食べてお風呂に入り心も身体もポカポカ元気なので今回はこちらパー


行ってみよう猿

やってみようグー上矢印上矢印


かーらーのー


秒殺ぅ〜(ゼルダのあの音のリズムでどうぞ)

太ももがあんなに出て…きゃー!

なんてはしたないのかしら私凝視


2回目ぇハートブレイクハートブレイクごめんまじでさっきから連続してハットトリックしてます魂申し訳ないーガーン


3回目、4回目、5回目も失敗魂が抜ける

この日最後の6回目もあっさり失敗ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

何度も何度もベースキャンプまで送ってくれたマガニャン、メル・ゼナありがとう(棒読み)この恨みは忘れるまで忘れない凝視


翌日の夜に7回目、8回目と良いところまで行くのになかなか倒せないが続き夫婦揃って立ち回りがぁ…なんて悶々としていたその時


そうだ、また狩猟笛でやるか…ベル


で、狩猟笛装備を整えましたルンルン

目には目を、歯には歯を、メル・ゼナにはメル・ゼナをという事で原初メル・ゼナの笛を速攻でこしらえてちゃーんと装飾品も作って(素材余っててよかったー涙笑い泣き)団子を食べて準備中お団子お団子お団子お茶


レプリカ「やばかったらモドリ玉で逃げていいんだよーOK全然悪いことじゃないからグッ

そうか、隣のエリアや崖に逃げようとするから追い討ちされるんだわ左矢印必死すぎて気づかなかった笑笑

私「ここを闘技場と思えば良いんだよね!?(闘技場は戻る時どんなに頑張ってもモドリ玉で戻りますもんね電球)」

レプリカ「そう、ここは闘技場。ひろ〜い闘技場にっこり


えらい広い闘技場だこと笑笑

と笑って行った9回目は…


わー泣き笑い拍手狩れたぁーーーーブルー音符むらさき音符ピンク音符

しかも龍血玉もあるーーーゆめみる宝石

笛の効果を切らさない戦法よかったみたいーグッ

嬉しいー上矢印上矢印上矢印上矢印ありがとうレプリカ君唇

達成感やばーーーー笑い泣きアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

ところでレプリカ君の報酬は!?


レプリカ「カムラ帰るぞ怒ムカムカ

俺1番ヘイトかってたじゃん、部位破壊も多かったよね、、、、、


レプリカ「俺の最大の敵はモンスターじゃねぇ、ギルドだ怒」

…迷言、出ちゃいましたね笑笑


喜怒哀楽の激しいかったこのクエストもついにレ点がつきましたよキラキラキラキラ

強かったです!強かったですけど

色々考えたり苦戦したのが結構楽しかったです!!

運営さんありがとうございますブーケ1


さて残るイベントクエストもあと一つとなりました上差し

そう、またまた烈禍襲来シリーズラスト、アマツマガツチです!!!!強力なダイソンだと聞いております、最新の掃除機なんでしょうね台風


すぐに…といいたいところですが武器の傀異強化最後まで開いていないんですよ…

せっかくなら最後まで解放してセットまでして挑みたいと思いますナイフ爆弾


それまではいつもの討究レベル上げー

ゆるーい狩猟DAYSはつづきますー