MR  394

HR  802


こんにちは予防

風邪をひいておりますぱいなぽうです泣

声が掠れておりますので皆様の脳内で

大蛇丸の声にボイスチェンジして

お送りくださいヘビ

それが今の私の声で大体合ってますから左矢印


さて、前回の投稿でお伝えした通り
今回はダイジェストをお送りしますグッ


茶ナスに(だった気がする…)龍


オロミドロじぃやおじいちゃん


マガド ええ、怖かったわ…


ナルガも行って


なかなか良いショット(自己満)カメラ撮ったあの日


これは…ゴマ…このあとレプリカ君にちゃっかり天鱗拾ったのを見られて真顔左矢印こんな顔されたこのクエスト


金ハンマーにバニーちゃんはわかりやすくて良い装備二重丸


もちろん百竜夜子ちゃん装備もOK


セクシーショットピンクハートちゅーもおまけでチラリぽってりフラワー


ちょっと、近いじゃない笑


犬うううううぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!


からの今度は我が家の犬ううううぅぅぅぅうむかっむかっむかっ


えっと…非常に雑で申し訳ありません笑笑昇天

まとめて言いますとものすごく楽しく狩りしておりました飛び出すハート3乙したり、レア素材ちゃっかりゲットしたりルンルンここでは載せませんでしたが最大最小金冠もぼちぼち出ておりましたまじかるクラウン乙女のトキメキ


(頑張ったのに銀冠で)泣いたり、(レプリカ君のあまりに悪い報酬に)笑ったりな穏やか左矢印はてなマーク

な日々を送る私ルンルンルンルン


…そこへある急報が飛び込み…

原初メル・ゼナの登場となるのですが

ついに特殊個体キターチュー

楽しみみみみみみ拍手

テンションが上がったところで今日はここまで

お次は原初ですよー花束