MR 349

HR 766


こんにちは照れ

これでスマホに残っていたデータは終わりですグッ

ぱいなぽうですニコニコ


直りましたswitch本体の方にもデータがあったのでそれはダイジェストとして次回ざっくり投稿しますPC

あ、一部原初のメル・ゼナ回はゆっくり投稿しますね流れ星


相変わらずHR.MR.研究レベル上げに励む私ぱいなぽうとレプリカ君ゲーム


実はレプリカ君の方がMRもHRも上だったりします上矢印

私がやらなかった時にちびちびやっていた分です上差し

カンストも私より早いでしょうが、私のカンストにも貢献してもらう気満々なのでよろしくねレプリカ君お願い


レプリカ「何を今更ニヤリ

協力的でなによりです涙笑い泣き


さて、アナログスティックやデータ破損に負けずに

レベル上げでクエスト回している途中

師匠が遊びに来てくださったりカブト

お兄ちゃんの乱入があったりランニング

後輩君がゴッツい武器でやってきたり銃爆弾

レプリカ君フレンドの助っ人が来たりしたおかげで…


大宝玉を3つもいただけたり

きっとみんなの所へ配るはずだった

レア素材が集結したりしました爆笑


ランクはぐんぐんと上がっていき上矢印

いつしかMRは400超、HR800超

になりましたお祝い

みなさんありがとうございます花束花束花束


まだまだカンストまでの道のりは長いですが

これからも楽しくゆっくり狩猟生活していきます乙女のトキメキ


さて次回は先ほども載せた通り

現在のランクに至るまでのダイジェストを

投稿予定ですルンルンルンルン