MR 345
HR 765

おかえり私のswitchライト涙爆笑
これでまた楽しく狩猟生活できます拍手


今日オフラインでモンハンで動作確認したところ


えらいヌルヌル動くじゃない


久しぶりの狩猟だってのに操作めちゃくちゃやりやすくなってましたニコニコそんなにひどい故障だったのかしら…と言う位

またこの間データの時のようにバリバリやってきますよ炎


こーんなクエストもサクッと…あ、その前に少しだけ…練習させて欲しいです…

この当時は乙らずにいけたかもですが


いきなりハードなのに行ったらきっと秒でベースキャンプに吹き飛ばされちゃう自信はあるんですよねー…傀異克服系は特にに消し炭にされちゃうしし座炎


えーっとリハビリに

ちょうどいいモンスターいますかね!?

え、激昂ラージャン!?


…マッチョ欲しいから行くか左矢印