MR 345
HR 763

こんにちはーぱいなぽうですーおねがい

switch修理終わりましたー涙泣き笑い

やったーキラキラキラキラキラキラ

任天堂さんありがとうございましたー星

という事で数日は動作確認して良さそうなら

またモンハン再開する予定です!!


再開までは残っているデータを整理整頓して投稿しますーって…あれ…!?
この間、このラインナップやったような…気がするのですが…笑笑とかげ龍しし座


そうです、ドス古龍〜口笛

クエストは違うけれどドス古龍ー!

イベントクエストになりますニコニコニコニコ


こないだよりちょっと強い気がしますねぇ不安

でも大丈夫、レプリカ君がいるから左矢印他力本願


レプリカ君なんでもしてくれます拍手

操竜もスムーズ二重丸


ですので私は頭を狙いつつサポートに回りますピンク音符


レプリカ君が落ちないようあの小さな体力ゲージを見てモンスターを狩るのですサーチレプリカ君自体そこまでダメージ喰らわないのですがたまーにガッツリやられる時があるのでその時に粉塵まきまきしますキラキラ


粉塵王子ならぬ粉塵婦人と呼んで左矢印


くだらない茶番はこの辺で、、、

最近同じような並びのクエストをやっていたこともあり無事に狩猟達成飛び出すハート

もう1クエいっちゃいますかー二重丸 


と言うわけでアマツにいってきました雲龍雷

この後部位破壊報酬で天鱗ゲットでいい感じ飛び出すハート

レプリカ君と行くとやっぱりレア素材来るんですよね、、、


相変わらずのラック泥棒で笑ったぱいなぽうでしたおすましペガサス乙女のトキメキ