MR 341
HR 760

こっち見ないで、旦那君のイッヌ笑

ゆる〜いこのガルクの重ね着、私も好きですラブハート前々から少しづつ写ってますが、私のは白いイッヌです犬


さて前回、重要調査が落ち着きましたので

傀異研究レベル、上げていきます上矢印上矢印



上限は300、この時の私のレベルは162なので

マラソンで言ったら折り返し地点すぎたあたりですね走る人

モンハンってすごいゲームだことラブ

万が一レベルカンストしても、護石マラソンはおわらないですもんねーニヤ

ふふ、無限に遊べますね笑笑

新しいモンハン出たらもしかしたらそちらをメインに投稿するかもですが左矢印


ま、それまではこちらをやるとして…

レベルはネットで検索したおすすめクエストを周回すればレベルはサクサク上がるのでしょうけれど…


進め方は人それぞれなので私はのんびりゆっくりと進めさせていただきますかたつむりそしてのんびりこちらにも載せていきますねビックリマーク


実はこの前後からswitchのデータ破損や、ソフトを読み込まない等のトラブルがちらほら目立ち始めたんですよね確かショボーン

さっきの天鱗は!?とか、最小金冠出てたし!!ってヒヤヒヤするんですものアセアセ

前にもスティックの調子が悪くて一度修理に出したのですが、また修理…あせる

優しく扱っているんだけどな、、、

早く帰ってきてーーーswitch本体とプロコーン汗


次回、レベル上げー凝視

ではではーキラキラ