MR 337

HR 757


準備万端です、ぱいなぽうですチューラブラブ

最後の調査、作戦はさっさと狩る左矢印


今日はいつもの散策はせず

にヒトダマドリも必要最低限で参りますびっくりマーク

時間が足らなくなることはないはずですが、いつものようにタケノコ掘ったり、きのこ狩りしたりしていたらあっという間に時間なんて過ぎますしー笑


お団子食べて出発ー進行ー!!!!

ヒノエさん、ミノトさんとは現地集合ってことで笑OK


まずはオオナズチとかげ

打撃武器は相性の悪いモンスターではありますが、笛の強化によりかなり楽に倒せましたひまわり

時間はまあまあ…気にしておりませんのでバイバイ


お次はクシャルダオラ龍

重ね着で見えませんが、ナルガ希少種のハンマーは毒属性ついているので非常に狩りやすかったですチョコがけハート


そして最後はテオしし座

テオは頭が大きい分スタンを狙いやすいので結構サクッと狩れましたキラキラ良き良きハート


ということでモンスターハンター、狩猟達成です拍手

笛の効果のおかげもあり

回復薬はそんなに使わなかったかなという感覚です栄養ドリンク

ありがとう、ヒノエさん、ミノトさん涙泣き笑い


これにて重要調査は終了スター爆笑

もう一つのソロプレイのクエストはまたぼちぼちやる予定ですーグッ

ひと段落したので今日はこの辺でバイバイ照れ