MR 333

HR 754


歯応えのあるクエスト多くて

少し大変だと思いつつも、それが楽しいぱいなぽうと


ランスの盾があまりにも硬すぎてどのクエストもドンと来い!のレプリカですニコニコ

この盾を破る奴はいないかー!!!!!!

ただし茶ナス、

てめぇはダメだ


マスターランクのクエストも高難易度しか残っていないようになりました上差し


ダブル古龍とか龍龍


あっこっちもだ笑バイキンくん宇宙人くん

なんだかハードだわ…

ちょっとカムラ帰って落ち着いてきますわ飛行機走る人


ナカゴさんんんんん

わ、私の活躍知ってるの照れ!?

え、うれしいキラキラ

というかナカゴさんだけではなく、エルガドから里へ帰ると皆さん暖かくおかえりって迎えてくれるんですよねピンクハート世間話の内容もそれぞれ変わっていてなんだかほっこりしちゃいますニコニコ


ほっこりしたのでエルガドへ戻り走る人

また狩り勤しむわけですが

狩猟以外に先ほどのような会話内容の変化やちょっとした演出っていいですよね照れ

そんなところも含めて今回のモンハン、サイコーラブですなっルンルンルンルンルンルン