MR 318

HR 742


ラッキーラブラージャンハートでたぁびっくりマーク

思えば何狩ろうかくるくる!?で激昂ラージャン・ラージャンを狩ることが多いぱいなぽうですグッ


そんな私の重ね着、変わりましたお祝い

百竜夜子ぱいなぽうです!!

こんな格好しておりますが、

カムラの里の猛き炎です左差し


今回となりには私の渾身の夜子ちゃんに対して

何もコメントしない旦那(レプリカ)がおります!!

きっとこのカラーデザイン、素晴らしすぎてコメントできないんですよね、そうだ、きっとそうだわ!!左矢印

…はい、そうです旦那君も一緒ですグッ


あれちょっと不満 ボルボロスにめりこんで見えない笑笑

かわいいパイナップル🍍カラーなのにギザギザハートブレイクハートブレイクハートブレイク


夜子ちゃんコーデ、色が色なので結構見やすくていいのですが…口笛


こっちのデカヌチャンコーデも好きハート

エルガドのデカヌチャンコーデ笑笑


最近のモンハンはオシャレで良いですねスター

そして随時更新されるイベクエでゲットできる装備もあったりなんかしてもー運営さん…

シンプルにいって最高星


そして4月末になるのでしょうか、、、

タイトルアップデートピンクハート

一体どのモンスターが復活してやってくるのでしょうかねおねがい同時にどんな装備作れるのか…

楽しみで夜しか寝られない日々が続きそうです左矢印