MR 304

HR 731


こんにちはウインク

今夜はマテ茶と共に🧉ぱいなぽうですキラキラ

この日は2年前、モンスターハンターライズが発売した日ということで重ね着もカムラ装備にしましたルンルン(途中から笑笑)


途中で気付いたのですもの笑笑左矢印

私らしいわ左矢印左矢印


私「初心者です、よろしくお願いしますルンルン

旦那「ダウト!!


そんなこのカムラの装、私結構好きですピンクハート忍者な感じか良いです二重丸

あ、一つデメリットを言うと暗くなると見辛いってのはあるので…


カラーチェンジ星忍ぶのをやめました

ほら、夜でもこんなに見やすい笑笑電球キラキラキラキラ


蛍光黄ニンジャーになって狩場を駆け巡りますランニング

自然にこの蛍光色は目立つめだつ笑笑爆笑笑い

自分がはっきりしたカラーなので実際は常に狩りやすくなるのでオススメだったりしますルンルン


そんな風に重ね着で遊んでいたら、研究レベルも上がり、討究クエストもいい感じに集まり…


ニンニクマシマシクエストも増えてきましたラーメン

145でこのラインナップ、220って一体どんなクエストが待っているのでしょうかね!?

ししょーが言うにはそこまで変わらない…そうですが…それは今後の楽しみにしておきますかね笑笑にっこり