MR 302
HR 730
傀異研究レベル 140


最新のデータまであと3.4と公表してからなかなか縮まらないぱいなぽうです傘でも今回はほら、先週のイベントクエストですからね!!もう目と鼻の先です笑笑!


はい、先ほども申したように先週のイベントクエスト攻略となります音符今回は装備がもらえるクエストでしたね!周回確定ですランニング


他のモンスターも出てくるのですがレイア狩れればクエストクリアになりますので、そこまで大変ではありませんねリボン


その出てくるサブのモンスターはランダムで、初見クリア時にはライゼクス、今回はガランゴルム左差し

ま、サブモンスターも狩っちゃいますけどねー銃爆弾


サクッと攻略キラキラ(一度1乙あり笑笑)

いやー回復しないとコレやられるわ…ってトコロをやられましたね笑笑アセアセ油断禁物です雷


はい、3回目で3枚出たのでこれで完了キラキラ

これでルフレの素敵な重ね着が作れますウインクラブラブ


今回のラストはゴア・マガラバイキンくん

旦那君の得意なモンスターだけあって、動きがめちゃくちゃ上手いです笑笑拍手本人は自覚がないそうですが、私からすれば良くサンブレイクから始めた武器でスムーズに狩れるなぁと感心するくらい素晴らしいグッ



優秀なオトモハンター旦那君に、回復タイミングの良いヒーラーオトモアイルー…私はあなたたちがいないとダメだわおねがいこれからもよろしく、2人ともルンルン