MR 160

HR 599


こんにちは音符

いつか旦那にモンハン飯を振る舞ってあげたいぱいなぽうですハートちなみに回復薬は作りました笑笑ジュース

こんにちはレプリカですキラキラ 回復薬は思ったより美味しかったですよジュース 私もモンハン飯作ってみたいのですが、あの旅団の膨らむチャーハンの膨らまし方が全くわからず頭を抱えていますもやもやどなたかわかる方、教えてください(切実)お願い


始まりのゆるい話はこの辺でバイバイ

モサモサンブレイク進めますグッ

茶ナス返り討ち騒動が落ち着きを取り戻したその後

また新たなモンスターの情報が入りましたひまわり


いよいよやってきました、古龍拍手

よーし今すぐにでも狩って差し上げたいところなのですが


まずはふつうのクエストさせてくださいなー口笛


ラッキー流れ星天鱗ラブラブラブラブ

なんてオトモの優秀なことあしあと

これだからぶんどりあるアイルー外せないんですよね猫ハートハートハート


準備体操してだいぶ体も温まってきましたので本日のメインディッシュナイフとフォーク傀異克服オオナズチ参りたいと思いますークリスマスベル


ふぅー狩猟達成ー口笛

ぷにぷにな肉質にハンマーは若干不利な気がしますアセアセ

とは言ったもののダメージが通らない訳ではないのでひたすら叩く!!これにつきます笑笑!!

毒は漢方薬で即解決てへぺろ笛吹いてる時は解毒ありのものを使っているので問題なし!


ここでナズチが来たので次回はテオ・クシャですね猫龍そろそろ装備真面目に見直す必要が出てきたような気がしますタラー だってモンスターがモンスターだもの…ダッシュ 装備、ネットで調べますかねPC