HR235


貴方と歩む狩猟人生

金冠マラソンやろうと言った

あの日のことは忘れない


貴方はいくつか武器を使えるマルチ

そんな私はハンマー一筋

どんな肉質の相手でも

私はハンマーで戦い続ける


こんばんはお月様ぱいなぽうですトロピカルカクテル

ここまできたらハンマーのみで

HRカンスト狙いますわ筋肉

あ、闘技場のチャレンジクエストとかはノーカンで!

ハンマーなくて選べない時あるので!


本日はーオサイズチから!

旦那リクエスト!2人で仲良く行ってきまーす音符

…全部で6回程行きましたが

個体が小さくてリセット、大きそうで狩ってみて更新までしたのに銀冠など未だ先は見えませんニヤリ

旦那君よ、もっともっと狩るのだ…頑張ろ!


お次はてクシャルとテオ!

サンブレイクでナナちゃん来ると良いなと

思いつつ狩猟開始龍しし座


だって対がいなきゃ寂しくない?!笑笑

レウスにレイア、イブシにナルハしかりよ照れ

ナナ・テスカトリ出しましょ!運営さん!

報酬は↑よく言えば玉欲しかったかも。。。


やはり古龍2匹は時間がかかるので

単品で狙うことに!

単品ガンガン回す作戦、スタート!


おっ、玉が出てきたてへぺろいいぞいいぞーハートハートハート

というか途中マガド最大金冠っぽくて野良さん

巻き込んで狩りに行ったけど金冠じゃなかった…

申し訳ありませんでしたが、楽しかったな笑笑


2週目!うーん、なんとなく小さかった気がする笑笑


3週目!宝玉拾って上機嫌くるくる左差し


こちらも小さかった気がする…

というかどれも大きいとは

とても言えませんでしたハートブレイク


クシャルに関しても

まだまだ狩猟数少ないですからね💦

無理もないです!


気長に狩りますかー