ちぃですパフェ



管理入院してから数日…


無事に2人目が産まれました!!



とりあえず、母子共に無事でよかったキラキラ



今回の入院〜出産のことについては、細かく残しておこうと思ってます


前回の出産記録をブログに残していたから色々と思い出しつつ参考になったので指差し


3人目は考えてないので参考にすることはないけど、あの時こうだったなーって思い出すこともあるかなって照れ



産後の体調はすごぶる良く、出産翌日からスタスタ歩けて驚かれましたキョロキョロ


赤ちゃんは早産だったけど、体重が2500超えてたのでよかったし、今のところは小さいけどトラブルもなく元気ですピンクハート



前回手こずって闇堕ちした授乳問題については、

ぽっぽちゃんが育ててくれたおかげか、問題なく吸ってくれてるキラキラ


左がね陥没からやや引っ張られてる状態で、吸いにくいからこっちはあんまりなんだけど…

赤ちゃんはお口も小さいし、まだ慣れてないから、これからかなって大らかな気持ちでいますにっこり



前回闇堕ちした記録が残ってるからか、助産師さん達も気にかけてくれてます照れ


出産前も体調や不安なことがないかフォローしてくれてて、産後も気にかけてくれててありがたいですピンクハート



とりあえず、退院したら日常という名の戦場に戻るので、今はゆっくり休みますニコニコ




新生児グッズ揃えてます


お買い物マラソンの時はオムツ買うよねー!
産院のオムツと肌イチといろいろ試す予定です指差し
ただ脚が細いので3000gまでの方がいいかもとそっちも1パックずつ各社の買ってるニヤリ


ピジョン公式サイト限定で好きな組み合わせで作れるやつ指差し

哺乳瓶使い回す予定だったんだけど、プラはやめた方がいいって聞いて書い直しましたえー
主に家ではガラスのだったからそっちは使い回しで、プラは外用


ニューボーンフォト用にマラソンで買うよー!
ぽっぽちゃんの時のドレスもあるけど、同じなのもあれかなって思っててアセアセ

あとでこれもお姉ちゃんと一緒…ってなったらあれかなって…

私、兄より写真少ないの悲しかったし、何かと兄優遇なのも嫌だったから、いろいろ気にしちゃうショボーン