ちぃですパフェ


4年目の結婚記念日を迎えました花束



ちょっと早いですが、5月に夫婦で豪華ランチをしましたピンクハート




横浜ベイシェラトンでフレンチ食べましたボトル

2人が出会ったホテルで、久しぶりにゆっくりとした時間を過ごせましたピンクハート


本当はね、ぽっぽちゃんの誕生日に行けなかったディズニーに行きたかったんだけど、お腹も大きいから無理だなってなりまして…


2人で過ごす時間にしよっかってことにしました。






予約しないで行ったけど入れてよかった〜

そして美味しかったピンクハート


パンはフランスパン一本でてきて、さらに3種類のパンもでましたパン


満足〜


ちょっと早い結婚記念日でしたピンクハート



で、5期に入るわけで、4期の振り返りをしました。


主にお金のことで



収支…





不明!!




多分赤字!!!




使途不明金…金額不明!!



というずさんな経営体制笑



なので5期はとりあえず金の流れを把握しようを目標にしました真顔



あとは家族も増えるからみんな元気に!


とダイエット!!



あたりを目標にまた一年頑張ろうということになりましたピンクハート




でね!当日もお祝いしたのよ






ケーキ!!!


メロンとイチゴいいねー!


2段なのも珍しいね!!



これ、アニバーサリーって言うんだって




ん?聞いたことあるぞ。


これ、もしかして…



去年も同じケーキだったんじゃ…




みーてー!!同じー!!


めっちゃ笑いました爆笑



なんかいいよね!夫が頑張って選んでくれたやつが去年も同じだったの爆笑



今年はね七夕のケーキにしよって言ってなくて、おっこれだ!ってなったみたいなんだけど笑



この人といると些細なことでも笑い合えていいなと思った出来事でした流れ星




傘買いました!


娘が傘大好きマンで、いつも取られて困ってたので本人用の買いました流れ星

まだ家の中でしかさしてないんだけど、
本人的にはお気に入りでニッコリニコニコ

お揃いのレインコートも買いましたニヤリ


これは保育園に着て行ってますピンクハート
これもお気に入りで雨の日は積極的に着てくれる照れ