ちぃですパフェ



我が家の元気娘ぽっぽちゃんが2歳になりましたスター


おめでとう!!


ばぁばが教え込んだから


立ち上がるにちゃい!


って言ってくれますラブ


しかもピースはできないからヨーロッパ式で指をLにしてポーズも完璧笑



盛大にお祝いしました!

ディズニーに行こうと計画してて、シェフミッキーでランチ、チップとデールのプレイグラウンドグリーティング、シーイン、次の日はランドスター















うん、全部キャンセルしたんだ真顔



ぽっぽちゃん土曜日から変な咳しててさ、日曜の夜に発熱…


月曜日から1週間保育園休むことに悲しい


日に日に熱が上がって40℃!!



咳、鼻水、発熱…



昼間は元気だけど夕方から熱くなるし、昼間も抱っこで寝ることが多かったですチーン



自宅保育しながら在宅勤務だったので、いろいろとしんどかった真顔



でね、ディズニーは行けないなということでキャンセルしましたえーん


ずっと楽しみにしてたからショックで…


でも仕方ないぽっぽちゃんの健康が大事だもん悲しい



病院で検査したけどなんにもでなくて、ただの風邪…

個人的にはRSを疑ってたんだけど(まだかかったことない)違ったわ〜





バースデーフォト笑


寝落ちするぽっぽちゃんよだれ



じぃじばぁばたちからのプレゼントで一日中楽しそうでした照れ


プレゼントは


こちらをおねだりしましたー!

ストライダーも良いかなと思ったけどまずは三輪車!




とお野菜のセットにしました!


キッチンをクリスマスにもらったんだけど、我が家にはフルーツしかなくてアセアセ


いつも鍋でジャム作ってるので、野菜とかお魚もほしいなってキラキラ


マグネットがいい感じで切りやすい!



ちょっと思うようなお祝いはできなかったけど、ぽっぽちゃんが喜んでくれてよかったですにっこり


これからも元気に大きくなってねピンクハート




我が家のお気に入り


ぽっぽちゃんの写真、ソファーじゃなくて座椅子なんですスター

ソファーは出窓に登られたら危ないので、座椅子にしたんだけど、フカフカで快適すぎて取り合いに笑

なのでもう一個買ってソファーっぽく使ってますキラキラこれなら3人仲良く座れるにっこり