ちぃですパフェ



2人目妊娠しましたキラキラ


もうすぐ安定期なので、ブログにも残しておこうかとにっこり



9月に流産して、年内に妊娠できて嬉しい限りです泣き笑い



1年後かなって思ってたので、こんなに早く来てくれてありがたいキラキラ




昔夫が



俺たちの相性はバッチリだからグッ

子どもすぐできるよー!



と言ってたんだけど、ほんとねぇ??


夫に妊娠報告したら



プリンおめでとう!うれしい!でももっとヤル気だったのにーまたお預けかぁー



と言ってました笑



今回は前回のこともあったから、早めに葉酸飲んだり、お酒も封印しましたスター



生理予定日前からつわりっぽい症状があって、怪しいな…と思ってたんだけど、生理予定日にフライング検査したら薄く線が出たので、クリスマスもお正月もお酒やナマモノは控えてましたスター



年末年始だったので、初診が8週とかで子宮外とかだったら…と不安でしたガーン


が、初診ではすぐ心臓が動いてるのがわかって、


あぁ、よかった悲しい


ちゃんと育ってる…


と安堵しました。



すぐ母子手帳もらってきてねーと言われて、あれよあれよ順調に育ってますキラキラ



まぁ、それから怒涛のつわり期間に入るんだけど、本当に辛かった(今もだけど)



今はお腹の子の成長と無事に出産することと、家族の健康を祈って過ごしますルンルン