ちぃですパフェ



最近の授乳中の悲劇悲しい




メガネ奪われがちメガネ立ち上がる





最近、授乳してるときに顔を下にしてると高確率でメガネ奪いにきます滝汗






奪われなくてもレンズにたくさん指紋つけてくるー笑い泣きやめてー泣



授乳が終わる頃には視界が曇ってるもやもや




酷い時は、メガネ奪って振り回すうずまき



メガネ持ったまま叩いてくるおいで



最後は豪快に投げ捨てるーバイバイ





ぴえーんえーん



パフェプリンさーんえーんぽっぽちゃんにメガネ強奪されて投げ捨てられたから拾ってーえーんえーんえーん




プリンお?おー!?メガネだいぶ遠くに投げられたねニヤリほい



パフェねーえーん結構怖かったよーえーん



プリンメガネ人に対する効果的な嫌がらせだよねニヤリ




ただ握りやすくて、ママがめちゃ反応するから楽しいんだろうな悲しい



返してーえーんえーんえーんって言っても返してくれない悲しい



コンタクトにしようかと思ったけど、コンタクトの日に目元引っ掻かれて危なかったから奪われてもメガネにしようかと悲しい



私もプリンさんも母も義両親もみんなメガネだからなー危ないな真顔



このブームがすぐに過ぎ去ることを祈るしかないかなショボーン



だいぶ掴めるようになって力もついてきたと前向きに捉えようと思う真顔



でも怖いし危ないからやめてほしいな悲しい






買えたらラッキーなパン



これ立川のエキュート内に入ってて好きなパン屋さんなんだけど、フードロスの取り組みで訳ありパンセットが不定期で販売されるの爆笑

食パンと惣菜や菓子パン、人気のスコーンなど15,6個入っててお買い得星

たまたま買えたから買ったんだけど、食パン3つ入ってて、プリンさんとの夏休みの朝ごはんにピッタリで助かるキラキラ



写真撮るの下手でごめんだけど、大好きなスコーン食べれて嬉しかったピンクハート