ちぃですパフェ



以前、プレイジムの手の方全然使われない泣き笑い



って話したんだけど、ちょっと試行錯誤して授乳クッションを枕がわりにしてみたのキョロキョロ






そうしたら目の前におもちゃたくさんあるのに気がついたみたいでたくさん触ってくれました目がハート飛び出すハート



しばらくしたら授乳クッションから頭落ちてたんだけどねあんぐりハッ




ただそれからというもの、授乳クッションがなくても床置きで手も動かすようになりましたルンルン





こんな感じで遊んでる爆笑



子どもの成長って早いよね〜照れ



昨日できなかったことが突然できるようになって、当たり前になってくのね照れピンクハート



手の動き気になってたけど心配なさそうえー


めっちゃ猿触るようになったわ泣き笑い



ぽっぽちゃんの1人遊びアイテムが増えてよかったですウインク





スヌーピーの布絵本はこれ



付録目的で買っちゃったピンクハート
プリンさんがスヌーピー好きでぽっぽちゃんをスヌーピー好きにさせたいらしい真顔

布絵本まだめくったり、仕掛けで楽しむっていうよりは、味見して振り回してポイしてますニコニコ