今日はEXILEのTOUR Goods買い原宿(代々木体育館)に行っってきました\(^^)/ドキドキ

二時間前に行ったら全然人いなくて「…?」って感じ。笑
前回(Perfect Live)5時間くらい並んだのが馬鹿みたいに思ったあせる
でも売り切れも当然なくて

・ポスター2種類
・Love Tシャツ

GETしました^★
Love Tは買ってからXSで小さめで着た方が可愛いかなって思ったけどまぁいいやぁ音譜

前回はマフラータオルとイナズマT買ったからもうGoodsは我慢しますドキドキ

清木場と今年の夏の為にお金貯めとかなきゃ乗りきれねぇグー

てかてか24Karatsのジャージがめちゃ欲しいDASH!
ピンクのやつとHAWAiiの時のblueが欲しいラブラブ
自分で稼げるようになったらオークションで買おっ(ノ△T)

であまりにも早く買えちゃったから原宿ぶらぶら長音記号2長音記号2

ストローハットってゆうの??そんなのを3300円で購入帽子
自分的にはちょっと高かったけど安くて良いの無かったしょぼん
でも可愛いから満足だよドキドキ

あとリュックと靴とワンピが欲しい★てか昔は無駄遣いの女王様みたいだったけど 笑 最近凄く考えて物を買うようになった\(^^)/★良いことダ音譜 笑


てかやっぱ原宿楽しいね♪ぶらぶらするだけで幸せになる#ヒヨコ


明日から相方が泊まりに来るんだぁドキドキ
花火も行くし楽しみ 打ち上げ花火

更新かなり空いちゃった(;_;)PC壊れてたもんで…あせる


学生は夏休みが始まったね♪今年は予定埋まりすぎてウハウハです(´・ω・`)ドキドキ家でぐうたらするより楽しいもんねヒマワリ


24日は原宿!!今日はお台場合衆国行ってきた\(^^)/ドキドキ


居酒屋EXILEももち行きましたよナイフとフォークファンにはたまらないっす‐ドキドキちょっとだけネタバレするんで楽しみにしときたい人はこのした見ないで下さいませませ長音記号2長音記号2














3時頃いったら空いてて待たずに入れました中はサインの嵐ラブラブ

一つ一つのテーブルにサインが書いてあってきゃらめるが座ったとこには てっちゃん KEIJIさん あっちゃん かな?? 3人のサインあった\(^^)/!!

当たり前にヨッ写~カメラ

EXILEが行った日に(分からない人はエグモバ or HIROさんblog参照にして下さい)書いたらしいです(´・ω・`)だから全て手書き!!ベタベタ触っちゃった 笑

店員さんもめちゃフレンドリーでサイン手書きの事とか色々教えてくれたし楽しかった\(^^)/ドキドキ

EXHかエグジェネにそこの人写ったらしいし居酒屋EXILEの特集するらしいんでみんなCHECK★CHECK~笑



ほんで、私が選んだ料理は゛NAOTOさん杏仁豆腐゛笑 普通のかき氷にしようとしたけどやっぱこっちに

KEIJIさんのLoveオムライス ?がすごく気になった(´・ω・`)!カワユス

でも恥ずかしくて杏仁豆腐 しかゆえなかった 笑


駄菓子お茶もEXILEには珍しく 笑 チープで 可愛い(´・ω・`)♪食べるの勿体ないわキャンディー

本当楽しかったからファンもファンじゃない方もゼヒゼヒ行ってくださいリサイクル

きゃらめるも何回も行きたい音譜なんならあのまま経営し続けて欲しいわパードキドキ


店員さんいわく夜がオススメらしいです星空お月様

ここから見える夜景ヤバイっす!! by KEIJI とゆうKEIJIさんのお墨付きなんで間違いないかと… 笑


他にもEXILEのいたづらがかわゆすでした(*´`*)これは行った人のお楽しみってことで…

後でPCに画像取り込めたらUPします音譜


他にも5CAPやアイドリングをちらっと見ましたヲタクの方々凄かった!!
是非行ってみてください(´・ω・`)♪

つぎきゃらめるは5日にお台場参上いたしますDASH!
お目当ては"めざましライブ"早く行って近くで見たい~ドキドキ

なんなら一列目でも 笑

友達巻き込んで居酒屋EXILEも行けたら良いな…
相方大好きっス さくらんぼクローバー

きゃらめるROCK-090618_2314~01.jpg
久しぶりになっちゃった(><)あせる

前回の日記にコメクリップ下さった方ありがとうございました(´・ω・`)ドキドキ
まさかコメントなんてもらえるとは思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかったです(*´`*)ドキドキ

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐




月刊songs買っちゃった(´・ω・`)ラブラブ

他のは本当にROCKな感じのだったんだけどこれは爽やか俊ちゃんだったから 笑
でもROCKな俊ちゃんも欲しいから近いうち買いにいきますε=ε=┏( ・_・)┛

あと清木場当落ですが…

★JSB二日目★千葉★
当たりました\(^^)/!!

今から楽しみ♪

あとでまた更新しますキスマーク
きゃらめるROCK-ファイル1556.gif

初日記です

想うが儘、在るが儘に
書いていきます

最近は本当にたくさんの
コトが有りすぎて考える
ことに疲れてしまって、
「なにもできない」状態
です

話し合い終わってクラス
戻って友達にふざけて
HUGしたら本当に泣
いちゃって迷惑かけま
した(><)ごめんね

ぎゅーってしてくれた子
頭トントンてしてくれた子
心配して声掛けてくれた子
話聞いてくれた子
飴くれた子…笑

みんなThanxxX


まだまだ問題は山積み
だけどPOWERで頑張
ります\(^^)/

今日6時間目ノートも
出さないで爆睡してた笑


飛行機飛ばそうとして
たのに飛ばす前に寝ち
ゃった(ノ△T)

先生に目つけられてる
かもだけど別に気にし
な‐い


明日は清木場 当落だ
神様味方してください

俊ちゃんに会わないと
死んじゃうよ‐