二時間前に行ったら全然人いなくて「…?」って感じ。笑
前回(Perfect Live)5時間くらい並んだのが馬鹿みたいに思った
でも売り切れも当然なくて
・ポスター2種類
・Love Tシャツ
GETしました^★
Love Tは買ってからXSで小さめで着た方が可愛いかなって思ったけどまぁいいやぁ
前回はマフラータオルとイナズマT買ったからもうGoodsは我慢します
清木場と今年の夏の為にお金貯めとかなきゃ乗りきれねぇ
てかてか24Karatsのジャージがめちゃ欲しい
ピンクのやつとHAWAiiの時のblueが欲しい
自分で稼げるようになったらオークションで買おっ(ノ△T)
であまりにも早く買えちゃったから原宿ぶらぶら
ストローハットってゆうの??そんなのを3300円で購入
自分的にはちょっと高かったけど安くて良いの無かった
でも可愛いから満足だよ
あとリュックと靴とワンピが欲しい★てか昔は無駄遣いの女王様みたいだったけど 笑 最近凄く考えて物を買うようになった\(^^)/★良いことダ
てかやっぱ原宿楽しいね♪ぶらぶらするだけで幸せになる#
明日から相方が泊まりに来るんだぁ
花火も行くし楽しみ
