ワンマンライブが終わったワンマン終わったマン | 胸キュンポップでシャラリンパ

胸キュンポップでシャラリンパ

シンガーソングライタータカハシコウスケくんの日々が、
今綴られる!

どこから書いたらいいのか、
今は大阪へ向かう新幹線の中で記事を書いてます。

12/9、タカハシコウスケの初となるワンマンライブでした。
足を運んでくれたみなさん、応援してくれたみなさん、HEAVEN青山のみなさん、本当に本当にどうもありがとうございました!
そしてサポートメンバー、スタッフ、そしてオオタシンイチロウ、本当にどうもありがとうございました!
大変ありがたい事にチケットはソールドアウト、会場にも沢山の方々が集まってくれてました。
ワンマンライブ、やってよかったぁ…
忘れられない1日になりました。ありがとう!

忘れないうちにセットリスト!
1.一晩中でもかまわない
2.LMLT
3.夢ならさめて
4.Woo Baby
5.グレイプの空
6.マホウガトケタラ
7.make me blue
8.タリナイオモイ
9.それでも
10.lady luck
11.マーガレット
12.微熱
13.TOKYO FRIDAY
14.レディオステレオ
15.ordinary boys
16.opera city
17.ジャスミン(弾き語り)
18.Lady in My Pain

全18曲!
「ジャスミン」以外は全てバンド編成でお送りしました。
ワンマンライブが決まった時から、全編バンドでやりたいと思ってたのです。
ロングリハも
メンバーみんなに
付き合ってもらい、18曲分の流れを相談しーの、気持ちも高めーの。
当日は朝も早よから車を出して
盟友オオタシンイチロウとメンバーみんなをピックアップ。
その模様をシンイチローがカメラを回して、開場までに編集をして、一つのドキュメンタリー風映像をこさえてくれました。
スタート直前に会場で流れた、アレです。
本当にありがとう。
本番はもうやるだけ!
めちゃくちゃ楽しかったのでR。
当日はベクトル・ユーゴも遊びに来てくれたし、
岐阜からFlying Hillというバンドのメンバーたちも駆けつけてくれていました。
みっくん、しゅんちゃん、じょうくん、本当にありがとう!
車で来てたからお酒は飲めなかったけど、打ち上げはやったね。
2年前の静岡サナッシュで撮ったときと同じ風。
このメンバーでワンマンライブやれて良かったなぁ。沢山の人に観てもらえて良かったなぁ。
もっと沢山の人の耳に、生活に、ワンシーンに届くようにがんばりたいと思います!
なので、みなさん、引き続きよろしくお願いしますね。
またライブに遊びに来てね!
来年またワンマンやれるようにがんばります!

改めて、タカハシコウスケ初ワンマン、携わってくれたみなさん、体感してくれたみなさん、共有してくれたみなさん、本当にどうもありがとう!

これから大阪行ってくるだぜーい!