とんでもないマヨネーズ | 胸キュンポップでシャラリンパ

胸キュンポップでシャラリンパ

シンガーソングライタータカハシコウスケくんの日々が、
今綴られる!

10/13、僕タカハシコウスケは誕生日でした!
お祝いのメッセージや贈り物、みなさま本当にありがとうございました!
誕生日当日は、というか、10/11のライブの日から実は体調が怪しくて、翌日10/12からバチボコ体調崩しておりましたよ。へへッ!
それでも大きな事故もなく健やかで充実した1年を過ごせた事と、色々な形で関わってくれたり携わってくれた方々に感謝です。
ここからの1年もまたよろしくお願いします!

ということで、10/11は、青山RizMでライブでした!
6月のカバーイベントぶりのバンドライブ、とはいえ、先月の吠え〜るず、もお祭りみたいなものだったから、まともなタカハシコウスケのライブは4ヶ月ぶり!
足を運んでくれたみなさん、出演者のみなさん、リズムのみなさん、どうもありがとうござました!
恐ろしいほど楽しかったわー!

当日のセットリストは
1.夢ならさめて
2.LMLT
3.グレイプの空
4.opera city
5.レディオステレオ
6.Lady in My Pain
でした!
本番前にメンバーみんなで行った中華料理屋の坦々麺。
辛かったけどうまかったよ。
—ああ、やっぱりぼくは好きなんや。そう感じていた(「海がきこえる」より)


そして誕生日の翌日には、吠え〜るずでお世話になっている青葉さんとミッキーさんがそれぞれ率いるバンドのイベントへ。
サラブレンドはかつて僕がTSUTAYAで働いていた頃に、店内で流れて一耳惚れしたバンド。
ラウドヴォイスはかつて僕が組んでたバンドで回ったツアー中、横浜BAYSISで出会ったバンド。
その頃のこととか、色々思い出しながら、噛み締めながら、そして目の前のステージからリアルタイムで流れ込んでくる音や景色を目一杯アンテナでキャッチして楽しんできました。


んでもって11月はライブが無い!
が、現在bayfm(78.0MHz)で毎週火曜日25:30からオンエア中の「MOZAIKU NIGHT」内ラジオドラマ「ガーゴイル・ガール」の主題歌「ordinary boys」を配信すべく、色々と準備してます!
解禁できるようになったらお知らせするのでみなさま是非ダウンロードの準備しておいてね!

そして何よりも大事!三度の飯より大事!下着を身につけて外出するよりも大事なお知らせ!
タカハシコウスケが今年、自身初のワンマンライブやるの!絶対来てほしいの!お願い!
お願いだから来てほしいの!本当にお願い!

タカハシコウスケOne-Man Live「Like a Virgin-はじめてのワンマンライブ-」
2018/12/9(日)@HEAVEN青山(東京)
[開場]18:30[開演]19:00
[チケット]前売¥2,500(D別) 当日¥3,000(D別)


チケットはタカハシコウスケウェブサイト(http://takahashikosuke.com)の問い合わせフォームや、
takahashikosuke.info@gmail.com
若しくはtwitterやInstagramのDMでも受け付けてます!

タカハシコウスケOne-Man Live「Like a Virgin-はじめてのワンマンライブ-」
2018/12/9(日)@HEAVEN青山(東京)
[開場]18:30[開演]19:00
[チケット]前売¥2,500(D別) 当日¥3,000(D別)

↑これね!覚えてね!

タカハシコウスケOne-Man Live「Like a Virgin-はじめてのワンマンライブ-」
2018/12/9(日)@HEAVEN青山(東京)
[開場]18:30[開演]19:00
[チケット]前売¥2,500(D別) 当日¥3,000(D別)

↑これだからね!忘れないでね!来てね!



dear(大江千里)/タカハシコウスケ