眠気はネバーエンディング | 胸キュンポップでシャラリンパ

胸キュンポップでシャラリンパ

シンガーソングライタータカハシコウスケくんの日々が、
今綴られる!

ずいぶん日が経っちゃいましたが、5/25はタカハシコウスケライブでした!
足を運んでくれたみなさん、出演者のみなさん、青山RizMのみなさん、今回のイベントに声をかけて下さった小林さん、本当にどうもありがとうございました!
今回はめちゃくちゃ久し振りに佐々木友里ちゃんともご一緒させて頂きました。
リハーサルスタジオでパシャリ。
この日はグレーのパーカーに黒Tシャツで、服装がケンテイさんと思い切りカブっていました。

今回のセットリストは

1.オペラシティ
2.Lady in My Pain
3.スパティフィラムの詩(w/佐々木友里)
4.タリナイオモイ(w/佐々木友里)
5.グレイプの空
6.レディオステレオ
でした!

次のライブは実はもうすぐ!
6/14(木)、青山RizMでバチボコカバーナイトです!
みんな来てね!バチボコこぞりまくってね!
6/14(木)@青山RizM
「青山RizM Cover Night-back to 80’s &90’s-」
Open 18:30/Start 19:00
チケット ¥2,500(1D別)
出演
小池龍也(SelfishJean)/尾崎豊
佐藤公彦(Sissy)/スピッツ
世田谷ボーイズ/桑田佳祐・サザンオールスターズ
トブトリオトス/安全地帯
タカハシコウスケ/大江千里


いつかきっと(大江千里)/タカハシコウスケ