箕面萱野駅でこてっちゃんお花見 | まゆげ犬こてっちゃん

まゆげ犬こてっちゃん

マルチーズとチワワのMix犬こてっちゃん。表情豊かなこてっちゃんの何気ない毎日と家族の記録です。

こんにちは照れ
今年のお花見は新しく開通した「箕面萱野駅」へ行って来ました🚉
仕事中にこてっちゃんを落書きメモ

箕面Q'smallはよく車で買い物に来るのですが、駅から直結なのでが平日でもかなり人通りがありました地下鉄
箕面萱野駅
箕面Q'small
箕面Q'smallはワンちゃんのお散歩コースが充実していて、ドッグランがあるのでこてっちゃんと一緒に行くにはちょうど良いですしっぽフリフリブルー音符
誰もいない貸し切りドッグランあしあと
あらあらアセアセ
ボーロが宙を舞うラブ
箕面萱野駅開業の記念撮影カメラ
風船飛んでるー🎈
曇り空と強風の中でしたが、満開の桜が散っていく桜吹雪がとても綺麗桜
桜のじゅうたん🌸
お散歩コース
こてっちゃんのおしりわんわん
こんな風に穏やかに過ごせる毎日照れ
こてっちゃんのお陰やね✨
春を堪能するこてっちゃんでしたコスモス