ありがたやーありがたやーありがたやーありがたや←こんな曲ありましたよね😂



いよいよ決戦の金曜日ですね音符

 

 


平日の10時という

なんともしがたい時間帯ですが

頑張るしかないですね🎃



このお知らせが来た時点でサイトに繋がらなくて、あらあぁ、、と思ったのに今日の10時は爆発するんじゃないかと思ってます😅オイオイ



制作開放席は既に上田くんのファンクラブサイトで抽選済みなのでこれがラストチャンスとなります(私の認識💦)



オシに会いたい気持ちはみんな一緒ということで頑張らせていただきます🙇



こっそりと

 


たっちゃんお誕生日おめでとうございます💙


ハニーでたっちゃん呼びが始まり🙇お正月のマウピで落ち九州旅行はたっちゃんが住んでいた北九州にも思いを馳せ破門フェデリコくたばれ十字軍では感涙ファンをいじりながらも笑って優しく話しを聞いてくれるところにキュンとしてますサディスティックでありフェミニンでもあるたっちゃんこれからのジュニア育成もよろしくお願いします←ちょっと話ズレた?😂