目ん玉飛び出す程の嬉しいお知らせでした


9月も遠征しちゃうし
10月も予定入ってて

どうしよう

みなさん申し込みます?

配信も考えるかもしれないと上田君がストーリーで言ってたし配信なくても年始に観たマウピは円盤化してくれて永久保存出来たし今回のフェスも可能性はゼロじゃないし大人しく待ってようと思ったけど…やっぱり申し込むだけ申し込んじゃおうかなぁハロウィンを推しと過ごせるなんて滅多にあることじゃないよね🎃なんて自分に都合の良い理由みつけては行く行かない🌸の花びら占いを繰り返してます😆

最近の上田君のビジュがとても良くて
バナさんのビジュもやたらといけ散らかしてて二人一緒に拝めるライブだなんて夢のようだよね✨✨

今回第一弾の発表で3組発表
第二、第三と出演者も増えるとなると1人、1グループ平等に出すと言ってるから2時間程のライブで10組として約10分強の持ち時間混合ユニットもありだとすると、、でもさすがに10組は多すぎかなぁ?仮装も自分達で考えていいとなるとバナさん包帯ぐるぐる巻きだけは勘弁だなぁせっかく入ってお顔が拝めないなんて悲しいなぁパシフィコ横浜国立大ホールキャパが5000人だなんてどう考えても狭き門だよね、、などなど
捕らぬ狸の皮算用してるのが楽しいのかも

ハロウィングッズも楽しみ♡







地味ハロウィンくらいでお願いしたいなぁ

(*´艸`*)




あちこちお祭りだね





音符踊るアホーに見るアホー音符
音符同じアホなら踊らにゃソンソン音符


このうた好きでね
人生でどっちにしようかな?って時に
脳内で鳴りだす「うた」です😂