大きなお写真で嬉しい(≧∇≦)b



本髙克樹(もとだか かつき)先生のストレス解消は「爆食」と2023年ジュニアカレンダーについてきた冊子に書いてありました



食べるお姿はファンの癒やしでもあります(時々ダイエットして頬がコケたりしてるとファンは克樹食べて!とつぶやいて心配してしまいます‥よね😂)



美味しそうに天婦羅を頬張るかっくんが愛おしかったです

かっくんの油好きは周知の事実ですが笑

それでも天丼を2.5kg食べるなんて😱凄いことですよね(そんなに大食いじゃないことファンは知ってるから🤫営業妨害💦)



放送でも流れてましたね



博士課程後期(3年間かな?)

RIDE ON TIMEでも話していましたが全国放送でも紹介されましたね


こんなに頑張ってる(学業とアイドルの両立)ジュニアがいること多くの人に知ってもらいたいです😌




大学院通信大学2025

AERAムック



勿論購入済みです( ̄ー ̄)bグッ!

本髙担のお友達は秒で買ってましたよ😆サスガデス




そうそうおいでおいで

鰹節ジャケット

認識を持って着てたんですね(*´艸`*)



私には鳥の神が憑いてる克樹くんなので羽毛がポヤポヤ生えてきたのかと思いました🤭




菅田琳寧くん❤がお世話になっているからと入ったライブで好きになった上田竜也くん💙


お正月に参戦したマウピが円盤化されました

超ーーーー嬉しーーーーい✨



💙

 

 


Zeppでここまで演出出来るんだって感動したライブです✨