夏野菜のキーマ マサラカレーのレシピも掲載されてます😋美味しそうですね🫶

皆さんはトリックス1枚ずつ食べてますか?私は2枚ずつ食べるのが好きです
2枚を一気に口の中に入れて(入れ方は大光くん参照😊)もぐもぐすると口の中が全部トリックスで満たされます
仕事から帰ってくると塩っぱいものが食べたいので最初に塩味を感じ もぐもぐしてると小麦とじゃがいもの優しい甘さが訪れる
空腹とストレスが一気に解消される感じです

何と言っても推しが宣伝してるお菓子ですから食べているときが至福の時間です
(ちょっとオーバー?😆)



どんどん全国区になってくのワクワクしますね♡



インスタグラムのストーリーの矢花黎くん見ました? (今16時間だから後8時間後には消えてしまいますまだの方は是非是非!🙇)

ブログ侍ふ。も読みました?

先週慌ただしく新しい機材の段取りがついたと書いてて勘の良い方々はもしかしてXで話題になってた機材?なんて言ってたら本当にそうでしたね

最近ではROCK FUJIYAMAでもお名前出していました

2024年5月3日アップ










2019年10月4日アップされた
侍Tubeでは



憧れの先輩は『TOKIO』
好きな楽曲は『雨傘』
生まれ変わるなら『長瀬智也』

と19歳の矢花黎くんが言ってました





どうかどうか

長瀬智也くんに届きますように🙇




ストーリーの矢花くんプロポーズみたいでしたね



ひざまずいて

上目遣いで

機材を持って



大事にするので

もし良ければ

使い方教えて下さい





大事にするので

もし良ければ

僕と結婚して下さい




ねっ💕💒




文字数は合ってるよね🫶




一生。(ブログ引用)

も添えて♡