今年のCHEER

 

 

 




CHEERペタペタ貼ってたら



Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 2024年6月27日矢花黎くん

 


 



愛犬🐶との貴重な撮り下ろしですって🫶


なんだか
うかうかしてると情報に追いつかないよね

この勢いどうしたんだろうね?

嬉しいことばっかりだよ


歴代のも貼っておくね


 2021年12月16日 佐々木大光くん

 



2022年9月21日 中村嶺亜くん

 


TRICKS(トリックス)も凄いよね
地上波日本テレビでCM放送でしょ
嬉しいね〜🥰
駅のNewDaysでもですって🫶
痺愛様方があちこちで撮影してくれたのこっそり見て喜んでいます😊ありがたいですね😌

 





今月総会というお茶会😋があってねTRICKSお配りしたら美味しかったよって評判よかったの
初めて食べる食感で食べやすかったって

お配りする前に
「もしかしたらクセがあるかもだけど推しが宣伝してるお菓子で推し活です」ってハードル下げておいた(*´艸`*)



何処で売ってるの?とか
(即答でJupiterジュピターとKALDIカルディにもあるかもとお伝えしときました)

他でも同じの貰ってビックリしたと言われて


反対に私もビックリ
お幾つ位の方ですか?何か言ってました?根堀葉掘り聞いちゃいました😂


近くに侍担がいるのかも(*´艸`*)