申込み終了になりましたね
お疲れさまでした😌

なんと!
Peachもジットスターもタイムバーゲン始まりました〜📣📣📣


キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
もういいですね



飛行機ばかりのブログになってますが😅

飛行機があんなに嫌いだったのに一皮剥けて(?)好きまではいきませんが少し平気になってきたのは機長さんやCAさんの「揺れても飛行の安全には問題ありません」を何度も繰り返し言ってくださるおかげです😌何度か乗っているうちにこのくらいは本当に大丈夫なんだと学習しました 以前はガタガタするだけでネジが外れて翼が取れるんじゃないかと真剣に思っていたので、、



今週土曜日17日は

カクエキ!


真ん中でお話し回してる矢花くん😊

🫶

 

 




ロケには琳寧くん❤



今週は
異担侍日報侍ふ。(いたんじにっぽうサムライフ)のありがたみをしみじみと感じる週でしたね❤🤍



さて皆さんXを開くと
TRICKSが何処で販売しているかをお知らせする投稿で溢れてませんか?(*´艸`*)


 

 


ものすごい数のいいね👍ですね



て、ことはライブの申込みも出来て一緒に参戦出来るのかな〜🤭ってスポンサー様はご招待ですよね💦



『異担侍日報侍ふ。』
ブログも月々少額て(月々350円だったけど今もそう?)全アイドルのブログが読めちゃいます



アイドルが
今何をしてるか、何を食べたとか、自撮りもあったり、ファンへの思いも綴ってくれます時々謎解きもあったりね(*´艸`*)


ファンとのコミュニケーションツールの1つとなっています


是非読んでいただきたいなぁなんて思ってました😌



今日はエムオン#2の再放送と侍Tubeの更新果たして克樹くんは食べられるのでしょうか?(*´艸`*)出来ればいっっっっぱい食べて欲しいですね💚