🎁

 

 

このXを見て


行ってみたいなぁ



でも



ストア予約空いてるわけないよねショボーン



ポーンポーンポーン



空いてた💦




実は
申込方法ががよくわからなかった😅


1次受付19:00
2次受付12:00


うーんうーんうーん


どういうこと???





12時の方が早いのに19時が1次って??


\よくご確認ください/
  申込みの流れ


読んでみたけど17時間後に2次受付をする意味は??
1次が選考で2次受付が始まると先着順になるなら分かるんだけどどちらも先着順みたいだし?????🤔



?猫のしっぽを沢山使ってみました
(*´艸`*)


私の趣味はオタ活ですね
推し活よりオタ活かも
(ごめんなさい🙇)
















柵で囲ってなくて
匂いまで嗅げます

お触りはダメです😅



推しが食べたものをたべること
⇩4月24日撮影です



麺を見せたくて撮りました
食べたあとではありません😅



プリンアラモードは売り切れてたから


マイストロベリーフィルムにちなんで
イチゴショートとホットミルクにしました


お会計の時に玉泉亭でお会いしたお若い娘さん達もいらして何気なくご挨拶して誰担ですか?とお聞きしたら矢花担で持ってきてたアクスタも一緒!凄く興奮してイチゴショートとホットミルクの組み合わせお薦めしてしまいました😆お店ではしゃいでしまったので申し訳ありませんと誤りながらきっとここに居るってことはみんな侍担なんだろうなぁなんて思って何だったら皆とお話したかったです(お店にご迷惑ですね🙇)




癒やしは
水の流れ

でも風呂の水が溢れてるとかなりショックを受ける


普段の趣味は
フラ笑