ROCK FUJIYAMAを観ていると



ISLAND TVがサービス終了となったことが悔やまれてなりませんね😢





矢花黎くんがISLAND TVでアップしていたひとくちwoofer覚えてますでしょうか




2020年4月19日

ひとくちwoofer「ひとりでコメント返し!①」でKAT-TUNのLIPSのことにも触れています


2020年4月20日

ひとりでコメント返し!②


2020年4月21日

ひとりでコメント返し!③

Red Hot Chill PeppersのTell me babyのことにも触れてます




動画保存してないから

詳しくは覚えてなくて😢



②でNEWSの

2012年〜美しい恋にするよ〜に

ちびジュニアとして参加していた話や好きな曲なども紹介



『紅く燃ゆる太陽』の話も出てたような、、



その時調べてYouTubeで聴いたロックアレンジの紅く燃ゆる太陽が抜群に良くて

いつか矢花黎くん弾いてくれると嬉しいなぁとずっと思い続けていたら



ギター弾いてた人ロン毛だったなぁと思い出し、もしやと調べたら



ROCK FUJIYAMAでお世話になった

世界的ギターリスト

マーティ・フリードマン氏が弾いていて

Rock'n Roll Partyと舞台に書いてあるけどいつのLIVEなのか分からなくて

あちこち彷徨っていたらようやく昨日辿り着きました



ザ少年倶楽部プレミアム

2017年10月20日放送

手越祐也くんプロデュースの

PREMIUM SHOWの回でした



NHKさんの番組だったから

いくら探しても無かったことに納得😅



イントロから

衝撃を受けた演奏だったのも

今となっては納得です




て、ことで



私の趣味は捜し物を見つけるです笑





🎸


🎸