2023年4月29日のオタ活記録
(1年前です💦)


Мちゃんと仙台の電力ホールで嶺亜くんの舞台DADDYを観てきました


Мちゃんって誰?って思ってるでしょ
(*´艸`*)同級生の非オタです
一度ブログに書いてるので
あ~あの人ねと思ってくれた人は、、

稀ですね😂

幕間にアンドレ役の川久保拓司さんが
М家はウルトラマンオタクなので
思いがけず川久保拓司さんに会えたことをとても喜んでくれました
誘って良かった😊

アクリルスタンドと一緒に写真を撮る文化があるんだよと話しながら撮った割に暗いし欠けてるし、、😢


嶺亜くんの舞台が仙台であった日に
手越くんのライブが仙台でありました





次の日はGYPSYの千秋楽を観に東京に移動

GYPSY



一度下見に来ていたので

難なく東京芸術劇場に到着





久々のМちゃんとの旅行は
懐かしく楽しく一気に気持ちは十代後半から二十代の頃にワープ(ワープって懐かしい言葉💦)



そして
いきなり約1年後にワープ😂
2024年3月10日
鉄オタだともしかしたらこのシートの布であの電車ねって分かるかも😊


紀伊國屋ホールで
フォーティンブラスを観劇してきました



5月2日は
佐々木大光くんの入所9周年です
おめでとうございます💜


舞台映え✨ライブ映え✨するアイドル
佐々木大光くん


アイドルになってくれてありがとう
アイドルを続けてきてくれてありがとう