⚔️

 

 


明日20時以降の何処かのタイミングでインスタライブあるそうです


嬉しいお知らせですね♡


ジュニア公式インスタグラムのストーリーズにも7 MEN 侍が動画で出演

痺愛をがっかりさせないように前もってインスタライブはちょっとだけだと言ってます

雰囲気だけでも楽しんでもらいたいとメンバーもスタッフさんも掛け合ってくれたのかな




ちょっとだけついでに😅

気になっているのが

7MENストーリー率高くない?

画像も動画も残してもらいたいのに

24Hで消えちゃうの悲しいんですけど、、

ぼやいてみました🙇



👕👕👕👕👕👕👕👕👕👕

👕

 

 


ガチバンドのライブ

初めて入ったんだけど本当に楽しくて汗だく




皆さんに追加でお知らせしたいです📢

バンドライブ

8✕4が必要です




汗かきまくりです




ホテルに戻ってから

服にファブリーズしちゃいました😂







構成は二部構成

最初にヤバイTシャツ屋さんが45分程

途中一曲かわEで7 MEN 侍とコラボ


終了と共に何となく休憩

会場も少し明るくなる


次に7 MEN 侍のパフォーマンス

同じく一曲ヤバTさんとコラボ

って感じでした




それにしても

バンドのライブって癖になりますね

楽しい🎶




そうそうおいでおいで

癖になる美味しさトリックス(*´艸`*)



まさかの売れ切れでしたね😅

ガチンコ欲しかったなぁ


トリックス