加工写真を、原状回復するアプリがあったらいいのにね(何の話凝視


もしかしてあの姿で登場?


不評だったら次の場面では剃ってくる?


そんなこと前にありましたね(*´艸`*)


さて
生7 MEN 侍に会えるチャンスが来ました♡

機材開放席

 



4月22日月曜日20時からです


ライブ前日まで調整してくださる気持ちが嬉しいですね ✨




スペシャルパフォーマンス

 

 

スカパーでエムオン!が観られる環境なら応募資格有り

応募締め切り
4月23日火曜日まで

日時
5月9日(木)
(変更になることもあり)

都内某所

150名

✨✨ご招待✨✨


私は流石に応募はしないけど😅
(色んな意味で近すぎる🫣)


楽しみだね〜音符



ジュニアの露出が少なくなっちゃったから会えるチャンスがあるだけで有り難いです
今の状況とても有り難いです


📝
トリックスセットは現金販売のみです



伊勢佐木長者町駅も調べちゃってます
(*´艸`*)