📻

8月5日【琳寧・今野・矢花】

TOKIO(渦中の男)



8月10日がお誕生日の矢花くん

スタッフさんにお祝いしていただいた回です誕プレに犬用のネッククーラーと水のいらないシャンプーを送ったとXに書いてありました🐶丁度Make侍Noiseのライブ期間中でした






📻

10月7日【今野・矢花】

TOKIO(渦中の男)



曲目は前に書いたので割愛します
8月、10月とこんぴちゃんはギャグ10連発をしっかり仕込んで来てて大笑いした記憶が、、すみませんDLがみつかりませんでした

私物のギター
2024年2月14日vol.146
帰ってきた矢花音楽学校でこのギターを335と呼んでいます
ELLEGARDEN生形さんモデル
ES-335 Epiphone版ver.02

今ならまだweblogの異担侍日報で音の聴き比べができます




📻
12月16日【増田英彦・大光・矢花】
TOKIO(Dream&Breeze)


涙を拭いて...オレが付いてるよ対決

クリボッチの彼女を励ますシーン

「外を見てみて ビルの明かりの数だけ働いている人がいますから 誰かと過ごすクリスマスだけが全てじゃないし もし寂しかったら思い出してください 俺が継いてるよ」


以上で矢花黎くん出演回は終了でした




娘にも息子にも頼んでお友達と頑張ったけどぴあチケット瞬殺でしたね
3分後に息子スマホが繋がった時には既に予定枚数終了でした
狭き門でした😢

単独ライブ発表を心待ちにしたいと思います

🛹

 

 


粋な計らいに感謝しかありません
みてみたかったなぁ





少し遠いですが
KALDIにもTRICKS(トリックス)のオリジナル味とキムチ味が置いてました


そのままでも美味しいですが
ちょっと気取って😊
トリックスにクリームチーズとKALDIのブルスケッタをトッピングして食べるとピンチョス感覚でお酒のアテになります

矢花くんオリーブ嫌いって言ってたけど刻んだオリーブとアンチョビとニンニクが効いててマヨネーズと和えて焼いたお魚にかけて少し炙ると美味しいです


侍Tube
サーモン炙るのに小さなライター使ってて便利そうだなって思いませんでした?


今度探してみようと思います


調理器具便利グッズを使った調理実習も観てみたいですね


そうそう
📖

 

 

今までみたヘアスタイルの中で一番手が込んだセットしてもらってません?
自然に見えるよう細かく巻いてて
本人毎回このくらい髪に時間かけてセットしたらもっとモテるのにね

って、そんなことしてたら毎回遅刻ですね


雑誌で何処のブランドの服着させてもらったんだろうと何気なくみたら


インナー

バナナ・リパブリックって書いてて笑ってしまいました


他の方も着ているのかと見てみましたが
バナナ・リパブリックを着ているのはバナさんだけでした