らじらー!サタデーの矢花黎くん出演回の日付とリクエスト曲を記録しておきたくて書いております🙇



2023年


📻

1月21日【琳寧・矢花】

嵐「Rock this」


琳寧くんがジングルを作る宣言した回です




📻
4月1日【克樹・矢花】
矢花バンド「Swan Lake」



📻
4月8日【髙地・矢花・金指】
戸塚祥太「星が光っていると思っていた」







📻
7月8日【嶺亜・矢花】
SMAP「夜空ノムコウ」






2022年11月5日に矢花くんネックレスを失くしたと言ってますそのネックレスが映っている動画ですネックレスを見かけた方は事務所矢花黎くん宛によろしくお願いします(半分本気😂)


ドラマやバラエティ雑誌と
お祭り続いてますね♡
ジュニア大賞
頑張ったかいがありましたね🫶


 

 

📖

 

 



今日でマイストロベリーフィルム最終回ですね既存の矢花黎くんを好きな人はいるけど役名遠山光くんを観て新しく矢花黎というアイドルを好きになってくれる人はいるのだろうかと悶々としていた中監督さんの言葉に救われました

モテ要素封印してたのなら仕方ないですね


🍓🎞

 

 


このオフショットは宝物になりました