2022年


📻4月2日放送

7 MEN 侍6人全員出演





4月2日嶺亜くんのお誕生から始まった7MEN 侍のらじらー!サタデー



この地球に生まれたアイドル〜🎵

この星に生まれてくれてありがとう〜🎵

(大光作曲😊)


今年で

17才と120ヶ月おめでとうございます💛



年々お肌がきれいになっていくんですけどなじぇに?どぼして?

ドラマ観ました?嶺亜くんが誰よりも可愛すぎて^^;

心の中で「可愛すぎでしょ」と突っ込んでました😆


ここまで下書きして

今日X開いたら

嶺亜くん7 MEN 侍を抜けないでXが流れててお誕生日に何事かと思ったら先輩の新メンバー募集に対する反応だったんだけど

考えるよね

朝から考えた色々ね



もう時効だから告白すると

私あのグループにベーシストで矢花くんが加入したらって考えたもの両方のファンから責められそうだけど私の中では有りだった


ろくなこと考えないね



🤔

加入イコール即デビューだもんね


4月1日辞令交付だったんだけど

新しい環境って新人さんも前からいる人も馴染むまでお互いに大変じゃないでも大変だから入れないより新人さんを入れて組織が活性化したらいいよね7 MEN 侍がもし新メンバー募集することになったら応援したいなぁ


まっこれも賛否両論あるけどね


後から加入の矢花担なので^^;


ホントろくなこと考えてないね


らじらー!出演した回と矢花くんのリクエスト曲を記しておきます


【敬称略】


📻

4月23日【琳寧・大光・矢花】

TOKIO「Mr.Traveling Man」





📻

6月18日【大光・矢花】

ABC-Z「Shower Gate」










らじらー!のブログなくなりましたね😢

Downloadしたつもりだったけど全部それも無くなってた

スマホが全く使いこなせてないです、、、