らじらー!のページが消えてしまうと書いてあったので慌ててます💦


らじらー!のページにはブログがあって過去の放送記録が記されています
(ブログさえあればいつでも思い出せると思っていたのに、、)


無くなってしまうのは痛いです😢
(録音もしてないし記録もしてない💦)

NHK第1放送
📻らじらー!サタデー
推しの声がタイムリーに聴ける媒体ってそうそう無いじゃないですか
大抵タイムラグがあるし編集されている

推しが
リアルタイムに質問にも答えてくれるし
推しからのメッセージも受け取れる

らじらー!サタデー神番組だったのに、、



やばやば矢花

 

 

📻

2021年9月18日放送
伊野尾くんにおすすめJr
第2位になった矢花黎くん




これを受けて


9月19日
ISLAND TVにてDash!!弾いてみた動画をUP

😢もう音源がないのが悲しすぎる



📻
10月9日放送
伊野尾くん八乙女くんの20時台の放送に出演となりました




Chick Takuを引っ提げての出演となり






「今夜アナタを口説きます」では
ピックを口説くという企画で
なんと!


勝利して
リクエスト曲
KAT-TUNの「Real Face #1」が流れました


📻
10月16日放送

八乙女光くんにおすすめJrでは
矢花黎くんは殿堂入りとなりました

なんと10位までに7 MEN 侍メンバー
全員が入るという✨✨




痺愛すごすぎますね♡




ストロベリーフィルム
DVD&Blu-ray BOXになりますね
良かった😊
遠山光くんは苦手な男の子だけど^^;
矢花黎くんは好きなので♡



あと矢花黎くんの画像をあまりあげなくなったのは何年か前にアイドルじゃなかったら何になってた?って質問に矢花黎くんが警察官と答えてからです
嫌なんだろうなって思って


他の方が画像を上げるのは大賛成です
だって素敵なところみてもらいたと思うし見てて幸せな気持ちになりますから
アメブロの規約に引っかからなければと
推しからの文句言われなきゃね


今回NHKからクレームきたら
善処します😊