Zepp札幌

キャパ 2009人


1F立ち見1800人

2F固定110シート+立ち見99人


アクセス

札幌市中央区南9条西4−4




地下鉄 中島公園駅 出口2番を出て徒歩2分




出て右に直進⇒




小さな橋がありますが橋と気が付かないかも
(開演前の整列は左側川沿いに並びました)



⇒セブンイレブンを右折








1月7日
菅田琳寧(すげたりんね)くんが大変お世話になっている上田竜也くんの
我龍転生MOUSE PEACE 2024 
Zepp札幌公演に入ってまいりました





もちろんアクスタは琳ちゃんとバナさん

いい匂いもしてドラゴンも舞う
上田くんのこだわりが詰まった
素敵な空間でした✨



タグの後ろにMADE IN JAPANと書いてあります縫製がしっかりしていてタオルにも上田くんのこだわりを感じます💙



物販の予約がとれなくて諦めていたら

Zeppはチケットの番号順に自分達で並ぶシステムじゃないですか😊

何番ですか?とお声をかけた方と意気投合お言葉に甘えて買っていただきました照れ





いつかね

いつかでいいから

密かに思ったのは

Woofer887 Zeppツアー

矢花くんのこだわりの詰まったライブを観てみたいと




先ずは

サムライの時代作らなきゃね💪



💙❤

 


炎の体育会TV🌈観ました?

お二人の活躍素晴らしかったですね


一本目から琳ちゃん一番で

最後足がもつれちゃったのも納得

惜しかったけど一流アスリートの中で3位は大健闘でしたね


格好良かった〜キラキラ




筋トレサラリーマン 


3月28日23時59分放送


琳ちゃんのコメント動画迷子になってるけど😅



楽しみにしています❤

今日は琳ちゃんの入所13周年
おめでとうございます

続けてきてくれてありがとう



メンバー愛飛び出すハートにあふれた
この動画おすすめですハート





投票 



もしよかったら
22日まで毎日一回投票できるようなので